韓国の記事にウジンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
ドラマ『アンダーカバー(仮)』ヨン・ウジン、チ・ジニ、キム・ヒョンジュ、ハン・ソナ、4人のメインポスター公開

©스토리티비, JTBC스튜디오

JTBCの新ドラマ『アンダーカバー(仮)』(脚本ペク・チョルヒョン、ソン・ジャフン/演出ソン・ヒョンウク)は長年奥深くに埋めておいた真実とずれ始めたハン・ジョンヒョン(チ・ジニ、ヨン・ウジン)、チェ・ヨンス(キム・ヒョンジュ、ハン・ソナ)の運命を予告したメインポスターを公開した。

『アンダーカバー(仮)』は、自分の正体を隠して生きてきた男が一連の事件に巻き込まれ、家族を守るために孤軍奮闘する物語を描く。
巨大な勢力と隠された真実の間で彼のすさまじく孤独な戦いが始まる。

公開されたメインポスターは運命的に出会ったが必然的に対立するしかないハン・ジョンヒョン、チェ・ヨンスのすさまじく胸の痛む事件を予告する。
感情を読めない表情に冷ややかな目で正面を見つめる彼らの姿が好奇心を刺激する。

<ハン・ジョンヒョン>という新しい身分で秘密の任務を遂行していた情報要員イ・ソクギュ(ヨン・ウジン)、正義と真実の化身として熱い青春を過ごしたチェ・ヨンス(ハン・ソナ)の半分だけ明らかになった顔も興味深い。

愛する人のために喜んですべてを捨てることができたハン・ジョンヒョンと固い信念と所信を持つチェ・ヨンス。「幸せ」と「正義」を夢見た二人の男女の運命はどこからすれ違い始めたのだろうか。
「すべてがずれ始めた」というフレーズが夢と日常を掘り下げた危険な亀裂を暗示して好奇心を高める。

<中略>

『アンダーカバー(仮)』の制作陣は「ハン・ジョンヒョン、チェ・ヨンスの信頼を根こそぎ揺るがす危険な真実、複雑に絡み合った人物たちの関係や感情の変化が興味津々になるだろう」とし、「大切な日常を守るための二人の男女のミッションが熱く繰り広げられる。節制と爆発を行き来する俳優たちの熱演を期待してもいい」と伝えた。

JTBCの新金土ドラマ『アンダーカバー(仮)』は4月23日夜11時に初放送される。

>>こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。