ウジンさんがInstagramを更新しました。

スタッフ翻訳
今回の展示会は、自然を友として遊び回っていた幼い頃から始まり、父が収めた風景を再び記憶し、今は父の年に近づいてやっと感じられる新しい気持ちを込めて準備しました。花、流れる川、風と木、野原と雪原、秋の紅葉、海、港をテーマに区分した今回の展示は、父が刺繍した自然に僕の考えが調和した率直な感情も一緒に記録してみました。
父の自然を通じて刹那の心をつかんでおき、調べてみるとこれからの僕の人生をより一層愛することができるようです。
皆さんもこの絵を通じて少しでも皆さんの大切な心と考え、そして思い出まで探ることができる機会になればと思います。
そして、その瞬間が幸せな時間であることを願っています。
2024.01.31-02.06
superior gallery

>>ウジンさんのInstagramはこちら



ウジンさん主演ドラマ『一度胸ぐらをつかみましょう(仮)』を放送するKBSDrama公式Instagramが更新されました。

スタッフ翻訳
不便な共助の始まり?!極と極のモーメントの庭園Xテホン✨

過去の恋人だったジョンウォンXテホンは優しい笑顔と愛らしい眼差しでお互いを眺めているが🥹💓今の姿は···お互いに冷たい目つきと不快な気持ちが···🫣😶‍🌫️

彼らがこのように180度違う感情で向き合うようになった理由は何だろうか!!!!!

KBS 新月火ドラマ『一度胸ぐらをつかみましょう(仮)』
2024年3月COMING SOON

>>KBSDrama公式Instagramはこちら



ウジンさん所属事務所JUMP ENTERTAINMENTがInstagramを更新しました。

スタッフ翻訳
[展示会のご案内]

✔️日程:2024年1月31日~2月6日
✔️オープン時間:平日10時~19時
        週末10時~17時30分
✔️場所:スーペリアギャラリー(ソウル特別市江南区テヘラン路528、B1階)
✔️入場料:無料(別途チケットなし)

📍MD
Tシャツ2種(M、Lサイズ2種):各42,000ウォン
エコバッグ1種:32,000ウォン
*展示期間中の常時販売(限定数量のため、早期品切れになることがあります。)
* 1人の購入数に制限はありません。
*カード決済のみ可能です。
*Tシャツはデザイン2種類、各2つのサイズです。1個当たりの価格は42,000ウォンです。

❗️花輪は都合上お受け致しかねますので、ご了承ください。❗️

質問&お問い合わせ:jump3141@hanmail.net

>>JUMP ENTERTAINMENTのInstagramはこちら