韓国の記事にウジンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
ドラマ『アンダーカバー(仮)』行き違った運命 ヨン・ウジン、ハン・ソナの最初の出会い

©스토리티비,JTBC스튜디오

ドラマ『アンダーカバー(仮)』ヨン・ウジン、ハン・ソナが行き違った運命の始まりを描く。

JTBC新ドラマ『アンダーカバー(仮)』側は9日、ハン・ジョンヒョン(ヨン・ウジン)とチェ・ヨンス(ハン・ソナ)の最初の出会いが収められたスチールカットを公開した。2人の生涯で最も熱く眩しかった青春の1ページがこれから書き下ろす話に好奇心を高める。

『アンダーカバー(仮)』は、自分の正体を隠して生きていた男が一連の事件に巻き込まれ、家族を守るために孤軍奮闘する話を描く。巨大な勢力と隠された真実の間で彼の孤独ですさまじい戦いが始まる。

<レジェンド組み合わせ>チ・ジニ、キム・ヒョンジュをはじめ、ホ・ジュノ、チョン・マンシク、イ・スンジュン、クォン・ヘヒョ、ハン・ゴウン、パク・クニョン、ヨン・ウジン、ハン・ソナなど信頼できる俳優たちが大勢合流し、期待作として挙げられる作品だ。

チ・ジニは長い間、正体を隠して生きてきた安全企画部要員<ハン・ジョンヒョン>役、キム・ヒョンジュは正義と真実のために生きてきた人権弁護士<チェ・ヨンス>役を演じた。
妻のチェ・ヨンスが公捜処長の候補に上がると、アンダーカバーのハン・ジョンヒョンが危険なミッションと共に再び召喚される。
何より、ヨン・ウジンとハン・ソナが彼らの運命的な出会いを開く青春時代を引き受け、熱演を繰り広げる。
手の施しようがない混乱と激変の中、大切なものを守るための彼らの激しい死闘が視聴者たちの心に火をつける見通しだ。

この日公開された写真の中のハン・ジョンヒョンとチェ・ヨンスの過去の最初の出会いが期待を膨らませる。<イ・ソクギュ>という名前と自分のすべてを消し、新しい身分で極秘任務に投入されたアンダーカバーハン・ジョンヒョン。彼は闘争と抵抗の声でいっぱいのデモ現場で大学生チェ・ヨンスと初めて出会う。
大勢の学生の中で疲れも知らずに声を上げるチェ・ヨンスの姿が視線をひきつける。
それを興味深く見守るハン・ジョンヒョンの冷ややかな目も尋常ではない。
何か不満な表情で体を起こしたハン・ジョンヒョン、これを気にも留めないチェ・ヨンスの明らかな温度差が興味をそそる。さらに、危険な雰囲気の中おぼろげな目つきを交わす変わった雰囲気も捉えられ、関心を高める。
果たしてハン・ジョンヒョンとチェ・ヨンスの運命を分けたその日、そこに何があったのか注目を集める。

『アンダーカバー(仮)』の制作陣は、「ハン・ジョンヒョン、チェ・ヨンスのプロローグを描くためには、二人の最初の出会いを始まりとして過去の話がとても重要である。
チ・ジニ、キム・ヒョンジュとのシンクロ率はもちろん、歳月を重ねるプロローグをしっかりと作り上げるヨン・ウジン、ハン・ソナの熱演を見守ってほしい」と伝えた。

JTBCの新金土ドラマ『アンダーカバー(仮)』は4月23日午後11時に初放送される。

>>こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。