韓国の記事にウジンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
ドラマ『39歳』ヨン・ウジン、ソン・イェジンしか知らない「純愛」に挑戦


©JTBC스튜디오

俳優ヨン・ウジンが39歳の温かいロマンチストとして戻ってくる。

JTBCの新水木ドラマ『39歳』の制作陣は27日、ヨン・ウジンのスチールカットを公開した。ヨン・ウジンは皮膚科医のキム・ソヌを演じ、ソン・イェジンと胸がときめくロマンスを描く予定だ。

キム・ソヌはチャ・ミジョ(ソン・イェジン)と同い年の39歳の皮膚科医で、女性たちの心をときめかせるハンサムな外見と繊細な性格の持ち主だ。国会議員出身の父親の下で豊かに育った彼は、些細なことでも幸せを感じられる。ここに思慮深い心と率直さ、猪突的な面まで兼ね備えた完璧な人物だ。

そんな彼がアメリカで医者になった後、特別な事情を抱え韓国に帰ってくる。その後、キム・ソヌは偶然知り合ったチャ・ミジョに強烈な魅力を感じ、自分も知らないうちにチャ・ミジョに惚れ込んでしまい、彼女しか知らない純愛になる。

公開された写真にはキム・ソヌの多情多感な魅力がいっぱい含まれていて目を引く。誰かに向けた優しい笑顔と温かい眼差しから温もりが伝わってくる。また、チャ・ミジョを見つめる時は愛情に満ちた眼差しで好きな気持ちが透けて見えており、可愛い魅力を発散する。

このようにヨン・ウジンはキム・ソヌ役を演じ、39歳のロマンスから胸にじんとくるヒューマニズムまでお届けし、都会に住んでいる温かく優しい男そのもので視聴者と会う予定だ。

ドラマ『39歳』は40歳を目前にした3人の友人の友情と愛、人生に関する深いストーリーを描いた現実ヒューマンロマンスドラマだ。2月16日夜10時30分に初放送される。

>>こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。