告知
『イ判サ判(仮)』お疲れ様でした!!
2018.01.12

皆さま、こんにちは。
いつも温かいご声援、ありがとうございます。

ウジンさん主演ドラマ『イ判サ判(仮)』の撮影及び、
韓国での放送が無事に終了いたしました。

ウジンさんと『イ判サ判(仮)』を応援して下さった皆さま、
お菓子応援企画に参加して下さった皆さま
本当にありがとうございました!

ヨン・ウジンさんの公式V Live Channelに、
ドラマ終映についてウジンさん本人のコメントがアップされましたのでご紹介します。

ウジンさん『イ判サ判(仮)』の撮影、本当にお疲れ様でした!!

 


<コメント翻訳>

ドラマ『イ判サ判(仮)』撮影をすべて終え、
僕は打ち上げに行く途中に、皆さんにご挨拶します。
ドラマ撮影が無事終わりました。

ドラマ『イ判サ判(仮)』のサ・ウィヒョン役を演じて
判事という職業上、難しい言葉に慣れなくて苦労しましたが
僕なりに一生懸命準備しながら撮影しました。
2017年末と2018年始めをドラマ『イ判サ判(仮)』と共にできて
とても幸せで、僕にとって意味深い作品でした。

今回のドラマを通じて僕自身がいろいろなことを考えました。
正しい正義に対する考えと正義というものは何?という悩みを自分自身に質問して
社会的に話題となっていることについても自身ががどんな考えをしているか
たくさん考えることができる時間でした。
特に僕がヒーリングできる時間でした。
サ・ウィヒョンというキャラクターを通じて彼が持っている魅力で
僕の内面をヒーリングすることで僕にいいプレゼントをもらった作品でした。
たくさん愛してくださって本当にありがとうございました。
近いうちにいい作品でお会いできるように頑張ります。

2018年あけましておめでとうございます。
新しい作品、新しいキャラクターでまたお会いしましょう。
今までドラマをたくさん愛してくださってありがとうございます。

ウジンさんの映像コメントはこちらからご覧いただけます。

Copyright 2016 JUMP ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂