記事
『イ判サ判(仮)』ヨン・ウジン、過去シーンビハインド写真!
2017.11.30

韓国の記事にウジンさんの記事が掲載されていましたので、皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ハンサムな模範生…『イ判サ判(仮)』ヨン・ウジン、過去シーンビハインド写真!


©JUMP ENTERTAINMENT

ドラマ『イ判サ判(仮)』のヨン・ウジンがハンサムな大学生ビジュアルを見せた。

ヨン・ウジンの所属事務所はドラマ『イ判サ判(仮)』でエリート判事サ・ウィヒョン役を演じている
ヨン・ウジンの過去シーンビハインド写真を公開した。

公開された写真でヨン・ウジンはハンサムな大学生に変身。
丸いメガネで可愛い魅力を発散しながらはきはきした目つきで
講義室に座っている姿だけでも模範生の雰囲気を感じる。

この場面は29日(水)に放送されたサ・ウィヒョンが友達のド・ハンジュンの頼みを受け、
世の中でだった一つのスニーカーをあげる過去のシーンだ。
このスニーカーはチェ・ギョンホ(チ・スンヒョン)強姦殺人事件の被害者のスニーカーである。
チェ・ギョンホが裁判中、真犯人の存在を明らかにし、ド・ハンジュンがこの事件の真犯人ではないかと
疑う状況でサ・ウィヒョンがド・ハンジュンを呼び出して聞いてみたがその答えは聞けなかった。

サ・ウィヒョンはイ・ジョンジュ(パク・ウンビン)と裁判所に入る道で眠っていた
ソ・ヨンス(チョ・ワンギ)に会った。その時、ド・ハンジュンにあげたスニーカーを発見した。
ソ・ヨンスはチェ・ギョンホが悪い人と言い、1371の車番号を言及した。
1371はド・ハンジュンの携帯の後ろ番号。すべての状況がド・ハンジュンが真犯人という
事実を明らかにしていた。その後、サ・ウィヒョンとチェ・ギョンホが過去、トイレですれ違った縁も
公開され、今後の展開に関心が高まっている。

特に、ヨン・ウジンが見せた演技が緊張感にあふれた。
ヨン・ウジンは劇中、どんな状況でもいつも落ち着いて理性的な姿を見せたが
ド・ハンジュンには犯人を取り調べるように怒りの感情を見せ、
ソ・ヨンスには落ち着いてなだめるように演技し、視聴率たちを魅了した。

<後略>

※イ判サ判: イ・ジョンジュ役(パク・ウンビン)判事とサ・ウィヒョン役(ヨン・ウジン) 判事の略語

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2016 JUMP ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂